講習申込方法及び会場案内

お申込みの手順 (詳細は各講習の開催案内でご確認ください。)

  1. 事前に空席状況をお電話、もしくは開催予定一覧等でご確認下さい。
  2. 各講習の「詳細等」で講習内容等の詳細をご確認後、申込書を印刷し必要事項を記載してください。
    ※記載例: 特別教育・職長教育  技能講習・養成講習・研修等
    ※個人でお申込みの場合は氏名住所等が確認できる書類(運転免許証や健康保険証の両面コピー等)を添えてください。
    ※技能講習の申込書には修了証に使用する写真1枚を貼付してください。
     写真:縦3.0cm×横2.5cm、6ヶ月以内撮影、正面、無帽、無背景のもので、裏面に氏名を記入。デジタル写真の場合は写真専用の用紙を使用。
  3. 記載済み申込書の原本(コピーしたものは不可)(折曲可)を当協会に郵送(または直接持参)でご提出ください。
    ※ただし当協会主催の「特別教育」ならびに「職長教育」につきましては、請求書・領収書が不要な場合はFAX(048-767-8576)でのお申込みも可能です。
    ※郵送申込みで請求書等が必要な場合は、別紙(メモ等)でその旨をお知らせのうえ、84円切手を貼った返信封筒(定形郵便物サイズ)を同封してください。
  4. 受講料は ①持参申込み時に協会でお支払い ②現金書留(申込書同封) ③お申込み後に指定口座へお振込み のいずれかでお支払いください。
    お振込みの場合は受講日の1週間前までに(1週間を切っている場合はお申込み後すみやかに)ご入金ください。口座番号は各案内書に記載されています。
  5. 受講者の変更等を希望される場合は、受講日の一週間前までにご連絡ください。
  6. 受講料の受領確認後に「受講票」をお送りします。
    受講日当日、筆記用具と共にご持参ください。テキスト等教材は会場でお渡しします。
  7. 申込書の提出先 (原則受講日1週間前必着)
    〒336-0021 さいたま市南区別所1-2-8 インテルU3F
    一般社団法人 浦和地区労働基準協会 宛

主要な講習会場のご案内(受講票にも簡易案内図が印刷されています。)